本日はお休みします 
本日
ラピスはお休みさせていただきます

お盆の迎え火(盆の入り)
今日から家族でお墓参りです



お墓参りをして先祖からエネルギーを貰いましょう

ちなみに今日から水星も逆行です
水星が逆行すると
・交通期間が乱遅延
・意志疎通が上手くいかなくなる
・判断ミスや勘違いが増える
・株価や為替が乱降下する
・通信障害

など

なかなか困った現象が、起きますが

宇宙のメッセージは
こんな時はゆっくりと過ごしてね
とのメッセージです

とはいえ
この時期に休めないって方もいらっしゃると思いますが

時期がずれても大丈夫です
この時は心身ともに休息を~✨
初売り 
こんにちはなつみです♪

ラピスは本日4日から初売りです(^^)/

日頃の感謝を込めて

店内商品
30%~10%オフ!!
(一部除外品)
のバーゲンを開催しております

17日までの期間限定セールです

気になっていたあのネックレス…



予算オーバーで諦めていたブレスレット…



ぜひこの機会にお買い求めください

また、福袋も5000円・1万円・2万円
と各種取り揃えております♪

お待ちしております♪♪
7日~12日まで お休みをもらってます 
ラピスは
7日~12日まで
お休みを頂いています

秋分が過ぎ
冬至に向けて
闇が最も深まる季節です

この季節は
自分の内側を見ていくことが大切となります

私の太陽星座は天秤座ですので
今の季節は
「自分のバランス」を取るというのがテーマとなります

一年間、頑張った自分のご褒美も兼ねたり、自分を見つめるため
もちろん仕事も兼ねて
違う環境へとシフトして行こうと思います

マジカルな世界でも
蠍座が一年の始まりとされてます

10月31日は
現在、ハロウィンとして
日本でも、仮装パーティーやらで大勢の人が町中に繰り出しますが

もともと
ケルトの人々は10月31日が一年の始まりで、死者の霊が家族を訪ねてくると信じられていました
それと共に有害なものたちが来るので、身を守るために仮面を被ったり、魔除けの火を炊いたりしたのが始まりです

この死者とは
自分の先祖たちのことです

先祖から受け継いた
因縁を絶ちきったり、癒したりする機会になるのです

今回のお休みではスペインに行ってきます

このスペインで、自分に不要になったものを見つめていき、帰国してから迎えるソーウェン=ハロウィンで燃やしつくしたいと思います

もし長期休暇が取れない方は、家の中をお掃除することで、自分の中にある要らないものを捨てることが出来ますよ

それでは、行ってきます

今日1月4日は石の日です 
おけましておめでとうございます
キミリムです(^з^)-☆

ラピスも今日から初売りです



中でも私のオススメは
優しさのオーラで包み込んでくれる「ラリマー」のネックレス・ブレス



金運アップ・人との良い繋がりをもたらしてくれる「ルチル」のネックレス



30%~50%offは1月16日(土曜)までです



気になってたあの品…

是非!この機会にいかがですか(^_^)

福袋も好評発売中です(*^^*)
本日 営業開始 
本日 4日より
営業 開始です

今年も宜しくお願いします


初売り
日頃の感謝を込めて
50%~30%オフ バーゲン
福袋 等で
でお待ちしてます♪