わんこタロット140 
こんにちはー!
今週のわんこタロットです♪

ようやくカットしましたー!


かわいくなったねうめちゃんー♡

さあ、はりきってカード選んでね!



おー
じっくり選んでますね



はいっ
じゃ選んだカードはなにかな?



あれ?
あれれ?

先週は法王だったのにまた死神、、、!

心なしかうめちゃんも
「また選んでしまった」
みたいな顔してます(^^;

いいんだよ!
死神さんは悪いカードではありませんから💦

ただ、こんなによく出るってことは切り替え、未練を捨て去ることがまだ出来てないってメッセージ

4月のテーマなんでしょうね

要らないものは捨てる!
そして余裕を作る!

このメッセージを皆さん受け取って、実践してくださいね(>_<)!
わんこタロット139 
こんにちは、なつみです♪

昨日とはちがい、雨降り模様ですねー
(>_<)

でも一雨毎に春が来る季節ともいいますし、あたたかくなっていくんでしょうね



さあしょうた君、選んでみてね



今日はやけにじっくりと見定め



ゆっくりと置いてくれました

ちょっと大人な感じのしょうた君が選んでくれた今週のカードは

法王でした

おぉっ?
法王は安定や落ち着きを示すカード

だから今回のしょうた君はちょっとアダルトな感じだったのでしょうか、、、?

法王は見守ってくれて、心に安心、安定を運んでくれます

今週は心穏やかに過ごせそうですね♪

わんこタロット138 
桜も満開で春爛漫ですね

今週もわんこタロットカードの日がやってきました!

うめちゃんどうぞ!



最近はタロットを見ただけで、チョコンとお座りをしてくれます。
偉い…!



タロッティストうめちゃんが選んだ今週のカードは

あれっ

今週も死神!

先週お伝えした「不要なものを捨てる」「断捨離」をまだしきれてないんですかね~?
いらないものはどんどん捨てていきましょう。
風通しをよくしてから新たなものを手に入れましょうね

わんこタロット137 
こんにちは!
今日はあったかいですねー
桜が一気に開花でしょうか

楽しみです(*´ω`*)

春の陽気に包まれながら、しょうたくんのタロットお送りします



頭の毛がふわふわしてますね(^^;



じーっと見つめて



そのままパフッ

今週のカードは



死神のカードでした

死と再生の象徴
断捨離を表すこともあります

例えばパンパンの財布には、それ以上お金が入りませんよね。
でも、その財布に入っているのは本当に必要なものだけでしょうか?
いらないレシートや、
集めなくなったポイントカードが入っていませんか?

新しいものを取り入れたいときには、まず不要なものをカットする、捨てることが大切ですよ
(^-^)
わんこタロット136 
こんにちはー!
わんこタロットです

毛がもさもさしてきたうめちゃんが今週の担当です!



さあどのカードにするかな??



のっそりと選んでくれてなんかおじいちゃんみたい…。
まだ4歳なのに…。



さあそんなうめちゃんが選ぶ、今週のカードは法王でした!

法王は広い視点で物事を見つめることで、良い方向に進むカードです。
自分でがんがんと突き進むのではなく、少し離れたところからゆったりとした気持ちで大局を見極めることが重要ポイントになりそうです