ムーン ウォーター エッセンスを作成します 
本日は新月です

これから
周年イベント「パワーストーン入り化粧水」で使用する
ムーン ウォーター エッセンスを作成します

先ずはムーンウォーターの作成


今回の
魚座での新月
しかも日食!

このエネルギーは

宇宙の元では完璧なタイミングとペースで変化しているので
宇宙の大いなる流れに身を任せる
委ねててさえいけば、流れに乗っていける

ということなのです

そのエネルギーを受け取ったウォーターを作成します


そして
クリスタルで作ったサークルを作成


サークルキャステングをして
女神様をお呼びだし~✨

今回は聖ブリジット様でお願いしました

聖ブリジット様は
人間でいるとき
とても素敵な女性で
母としても、妻としても、素晴らしかったので
女神様となられた方なんですよ

私達、女性の味方なんですっっっ⤴❤

オオオ///ー✨
更に更にパワーアップ⤴⤴⤴

数々の
パワーストーンのエッセンス作成します


この材料をつかって
周年記念イベント「パワーストーン入り化粧水」を作ります

どれだけ
パワフルな化粧水ができるんだ~🌠

まだ、予約出来ますので
ふるってご参加くださいませ❤
お待ちしてます❗




マジカルオイル 
ソーウェンのマジカルオイルを作成しました


地球と強く結びつき
高い霊性と結びつき、不安や緊張をなどを和らげるように

(精油)
ミルラ・パチョリ

(フラワーレメディ)
ウォルナット

(ストーン)
スモーキークォーツ

(オイル)
スィートアーモンドオイル

を使って、マジックがおきるようにと秘技を使って作成しております(笑)

マジカルな儀式の前に使うものですが

お肌に着けても、パワフルなパワーで貴方を包み込んでくれること間違えなし!

数量をあまり作っておりませんので、ご希望の方はお早めに~★


音浄化 
月浄化やセージで浄化など、
ラピスでは様々な浄化の仕方をご紹介しています

その中でも、今回取り上げたいのが
「音浄化」です



音を耳で聞き、
響きを感じることにより

人が浄化されることはもちろん

空間や、パワーストーンの浄化にも音浄化はおすすめです




クリスタルチューナーは、場をすっきりと爽やかにしてくれます

チューナーに書かれている4096という数字は、このチューナーのヘルツ数です。 
4096ヘルツの高周波は、地球の基本振動である8ヘルツを増幅し、9オクターブ上げた音であり、この高周波数は天使界の入り口にあたる音だといわれています。天と地の架け橋をつくりだしてみませんか?





チベタンシンバルやチベタンベルは、チベット仏教の法具でした
音色は、サイズや形によって様々ですが、チューナーに比べると深みのある音で、爽やかにしてくれるのがチューナーだとすると、ことチベタンベルは心を落ち着かせてくれる音をしています



シンギングボールもチベット仏教の法具です
シンギングボウルを手のひらに載せ、外側を優しくウッドスティックでなぞるように回すと、グワングワンという音と共に振動が広がっていくのです。

上の3つの音浄化に比べ、このシンギングボールはとてもゆらぎのある音をしています

このゆらぎが自分をどんどんと高め、心から雑念を取り払ってくれるのです


音も使い方も様々な音浄化
ご自分が一番好きな音はなにか、聞きに来てくださいね(^-^)/
ピラミッド水晶と七星陣 
ピラミッド水晶が入荷しました♪

って事で
七星陣と一緒にグリット作成


七星陣は
小さな石で大きな効果を得るために、七星陣という並べ方でパワーを強めてきました

ピラミッドはエネルギーを増幅させて、目的のものを達成させる為に使います

ピラミッドはシュメールの古文書では、宇宙からくる宇宙人を地球に誘導する航空施設だった?といわれてます

今でいう
航空管制官ってことですよね

謎の多いピラミッドです…

話が脱線しましたが

この
小さなピラミッドはヒマラヤ産の水晶を使っています


小さいながら、なかなかパワフルです!
頑張っています~☆



もうすぐ夏至 パート2 
エッセンスを作成

夏至の時
エッセンスが
高次の存在と
深くアプローチ出来るよう
作成したものです

中には、この時期ならではのアロマの精油
『レモン』など各種の精油をブレンド

フラワーレメディで
過去を振り向かないように
今行動を促してくれるように
『ハニーサックル』などなど…


完成!

19日は
スピリチュアルジャーニーのセミナー開催です

夏至の日を迎えるのが
楽しみです