エッセンシャルオイル 
エッセンシャルオイルは
魔女には欠かせないものです
祈るとき、マジカルな儀式をするときなど様々な使い方をします

嗅覚は五感の中で最も原始的、本能的に感じる感覚といわれていますよね

ラピスでは
イギリスのアンフォラ アロマティクスのオイルをおいています


本場の英国ブランドなのに
リーズナブルな値段設定!

イギリス南西部の港町ブリストルで創業され
設立30年の迎えた実績のあるブランドです

シンプルな造りとなっているけど、内容は充実している
そんな商品です

少しずつ
季節に合わせた精油を紹介していきますね
スポンサーサイト
セージ&ラベンダー 
ラベンダーのあの香りはどうしてあんなに癒してくれるんでしょうか。

それだけではなく、痛み緩和、更にはうつ病やアルツハイマーにもいいとされるラベンダーの効能はまさに万能といえますね。

そのラベンダーと浄化のセージを組み合わせることで、抜群の癒しを与えてくれるマジカルハーブとなっています。



この組み合わせ、エネルギーだけでもすごいのに、香りもとても相性抜群なんです!

ラベンダーの甘さとセージのキリリとした爽やかな香りが上手く融合してくれますよ♪
プレミアムセージ登場 


見てくださいこの立派な葉

プレミアムセージはホワイトセージの中でも最高級品質を選りすぐっております。
葉の厚み、大きさ、香り
すべてにおいて上質で、浄化力の高いセージです。

煙の出方からして、やはり普通のセージとは違います。
もくもくと高く立ち上る煙は、どんな疲れも穢れもクリアーにしてくれる強い波動を感じます。

香りも豊かで「プレミアム」感満載のセージとなっております!

やはり普通のセージに比べると少しお値段高めですが、少量で多くの浄化力を持つので、長く使えますよ♪
バッファローセージ 
アメリカ大陸の中性部に、サウスダコタという州があります。

この大地にはローズクォーツが含まれており、良質で大きな原石が採掘されることで有名です。

そのローズクォーツを育む大地でとれるセージは「バッファローセージ」といいます。



通常のセージに比べ、独特の甘い香りが特徴です。

そして更に!
サウスダコタには現存するアメリカインディアンであるラコタ族が住んでいます。
スー族とも呼ばれたりする彼らは今も数々の精霊を敬い、そして、「白いバッファロー」は大精霊の使いと考えられています。
そして、その名を冠するバッファローセージを年に一度の儀式の際に収穫をするのです。

なんとなんと!今回はその儀式の時に収穫したバッファローセージを入荷しております!

スマッジングをしてみると、まず香るのは甘さ。
そこにセージ特有のキリッとした爽やかな香りが加わります。

バッファローセージすばらしいです。
お求めやすい量と価格にしておりますので、是非お手にとってくださいね♪♪

セージ入荷! 
こんにちはなつみです。
ラピスでおなじみの『セージ』

あらゆる空間やモノ、人を浄化してくれるマジカルハーブです。

元々はネイティブアメリカンが古来より神聖な儀式の場で、空間や集まった人々を浄化するために使われてきました。

ラピスではブレスの浄化はもちろん、疲れたとき、空間をクリアーにしたいとき、貸していた本が返ってきたときなど様々な場面で使えるセージをおすすめしてきました。

そして、今日はそんなセージの様々な種類を入荷しましたので、御披露目したいと思いますー!



それぞれ記事にしていきますので、是非チェックしてくださいね!