水遊び 
水遊びに蛇喰峡へいってきました~

水の音と風を感じながらご飯を食べ終え、
いざ水遊びするぞー!と意気揚々としていたらまさかのどしゃ降りに…。
(;・ω・)



しばらく待ったんですが全く止まなかったので帰ることにー(>_<)
また遊びにいこうね!



わんこタロット74 
こんばんはー!
今週のわんこタロットです(^-^)

うめちゃん頑張って!


ど、どアップ…。

少しカメラを遠ざけて…
はいどうぞ



うーん…。
これにする!
と今回はずいぶんカードを凝視しながら選んでくれましま



さあそんな今週のカードは



マジシャンのカードでした!
マジシャンは好奇心、新しい始まりのカードです
なにかを始めるにはぴったりのカードですよ、是非新たな一歩を踏み出してください!
わんこタロット70 
こんばんはー!

わんこタロットお送りします♪
うめちゃん♪



珍しくお目目がキラキラしております(´▽`;)ゞ

さあ選んでくれる?





すすっとスムーズに選んでくれました!
今回のカードは?



審判のカードでした♪
成功と復活のカードです
2015年最後の週は、この1年を振り返りつつ、次の年にむけて、やり残したことはないかを考え実践していく週にしていきましょう!
クリスマスプレゼント 
こんばんは!みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

我が家ではいつもわんこタロットを頑張ってくれているしょうた君とうめきち君にもクリスマスプレゼントをあげました!(^-^)/

おもちゃのタコと犬のぬいぐるみです♪

そうしたらしょうた君、思いの外タコが随分お気に召したようで…。

クリスマスの夜中おもちゃで遊んでいました(^o^;)



はあはあと息を切らしながらも遊びまくり…。



うめきちが近づくとみるや、ウーと唸ってすっかり自分のものに(^o^;)

先日はうめきち君の誕生日お祝いということでケーキも食べ



二匹に「いつもありがとうね」という気持ちが少しでも伝わっていたら嬉しいですね(*´ω`*)
わんこタロット69 
こんばんは!
みなさん、わんこタロットですよ♪

今週はお風呂に入りたてのしょうちゃんです♪
毛がふよふよしております(*´ω`*)



さあ選んでね
といつものように差し出すと、
前足でこれ!と選んでくれるのですが、
今回はふんふんとにおいを嗅いで、

これ!
とばかりに鼻でちょんとつつきました

今回はその選び方なんだね(´▽`;)ゞ


さて、壁ドンならぬ鼻チョンで選んでカードは、

正義のカードでした(^-^)/



安定や平和のカード
今週は心穏やかに過ごせそうです

誰かとのドリブルはできるだけ避け、ゆったりと過ごしましょう(^-^)/