アイスクリスタル。・゜* 。゜。 
昨日・一昨日と雨が降って久しぶりに過ごし易い日々でしたが
今日はまたまたお日様ギラギラで
広島市内暑いです・・・f(^ー^;
 
この暑さを乗りきるために
皆さん想像してみて下さい・・・
 
ヒマラヤ山脈。・゜*。゜・。*
 
涼しくなりましたか(^ー^*)・・・?
 
今日はそのヒマラヤ山脈で産出される
【アイスクリスタル】の紹介をしますねっ(^ー^*)
 
アイスクリスタルは・・・
赤みを帯びた、不思議な形の水晶です。
本来、この時代に見つかるはずがなかった石で
自然や環境に対する人の取り組みや関わり方にに対して
地球から人類に発せられたメッセージが込められているとされます。
特に経営者や事業主の方にお勧めの石で
自然の流れに沿ったやり方で経営する事で
発展のサポートとなってくれます。
 
今回入荷のクラスターは
とっても赤みを帯びていて
幻想的な感じが漂っています。
 
赤いクラスター・・・本当に不思議な感じです
。+゜d(≧ω≦*)。+゜
 
 
それから・・・
このアイスクリスタルのペンダントトップも入荷してますよっ。
 
これがまたすごくすごく可愛いんです♪
私・・・一目惚れ(*u.u*)。・。・゜
 
連れて帰っちゃおっかなぁ・・・
(≧m≦*)ププッ...
 
ペンダントトップ3つ入荷してます。
 
気になられる方はお早めに・・・