サンストーン☆リング 
朝晩の冷え込みと共に
既に、手足の指先が氷の様に冷たくなり
秋の深まりを体感している私です・・・f(^ー^;
 
 
今日はそんな冷え冷えの私も見ているだけで暖かくなれる
とっても可愛い【サンストーン】の指輪の紹介です
(^ー^*)
 
 
名前の様に、心を優しく温めてくれる「太陽の石」です。
 
代表的な「勝利の石」で
自信や積極性、行動力を高め、眠れる才能を引き出し
インスピレーションやアイディアをもたらし
実力を充分に発揮できる様に導いてくれます。
 
ライバルに勝ちたい時、試験や転職など「ここぞ!」と言う場面で
力を与えてくれます。
 
また、苛立ちや感情の起伏を抑え
コンプレックスや心の傷を癒し
前向きに人生を楽しむ事を教えてくれます。
 
 
オレンジ色の石がキラキラ*キラキラ*とても可愛いです。
 
リングも細工が施してあってとても素敵な指輪です
。+゜d(≧ω≦*)。+゜
 
 
是非ご自分の指にはめて
この可愛さ体感して下さい(^ー^*)
 
