ガーデンクォーツ☆ 
10月も今日で終わりですねっ。
 
10月31日と言えばハロウィン。・゜・*。・゜。
起源はケルト人の収穫感謝祭だそうです。
 
「Trick or treat.」
仮装した子ども達が唱えながら近くの家を訪れお菓子をもらう・・・
 
日本の製菓メーカーでは
バレンタイン、クリスマスに次ぐ第3の商戦らしいですよf(^ー^;
 
ハロウィンのお話はこれくらいにして・・・
 
 
今日紹介する素敵なストーンは・・・
【ガーデンクォーツ】です。
 
水晶が生成する過程で、周囲にある別の物質を内部に取り込んで
庭園を閉じ込めた様に見えるものが【ガーデンクォーツ】です。
 
夢の風景を閉じ込めたような幻想的な水晶で
持ち主の「無意識の心」を表したものだと言われています。
 
ガーデンクォーツを選ぶ時に
知らず知らずのうちに、自らの心を選び出しているんですね
。+゜d(≧ω≦*)。+゜
 
水晶の邪気を払い、浄化するパワーはもちろん
とても優しい穏やかな癒し効果もあるので
健康運にも大きな影響を与えてくれます。
 
また「取り込む」と言う生成過程から
財運も溜め込むパワーもあり
強い決断力も促してくれる力があります。
 
 
見ているだけで、とても癒されるガーデンクォーツ☆
 
一つ一つ違った表情を見せてくれるストーンなので
自分のお気に入りに出逢えると嬉しくなっちゃいます。
 
是非、お気に入りを探して見て下さい(^ー^*)
 
