愛のエネルギー。 
GW突入しましたねo(^O^*)o
皆さん、GW2日目を楽しく過ごされていますか?
 
残念ながら何の予定もない私です・・・f(^ー^;
 
 
昨日は英国ロンドンのウェストミンスター寺院で
ウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式が行われましたねっ。
 
日本でもテレビで中継していましたが
ステンドグラスから光が差し込む寺院の雰囲気・・・
響きわたる聖歌・・・
ウィリアム王子とキャサリン妃の幸せそうなお顔・・・
 
見ているだけで幸せで胸がいっぱいになった私です
。+゜d(≧ω≦*)。+゜
 
幸せ・・・って本当にいいですよねっ。
 
幸せの価値観は人それぞれですが
いつも心の中に幸せの種を持ち続けていたいと
お二人の結婚式を見て改めて感じました☆
 
 
今日はそんな幸せを感じさせ、愛の波動で優しく包んでくれる
とっても可愛いネックレスの紹介です。
 
 
ローズクォーツとピンクメノウのネックレス。
 
同じタイプのものを留美子先生がされていて
お客様の目をとても引いています。
 
ローズクォーツは
「愛と美の調和」の象徴で、女性の内なる美しさを輝かせてくれます。
内分泌系の働きを活発にし、みずみずしい若さと健康を保つ力があり
肌の張りをもたらし、シワを減らす効果もあります。
 
まず自分自身を愛する事で
他人にも愛を与える事ができる様に導いてくれます。
 
また、癒し効果やヒーリング効果にも優れたストーンで
特に胸元に置くと癒しのパワーがハートの奥まで届き
優しい気持ちにさせてくれますよっ。
 
 
ピンクメノウは
健康・長寿・富をもたらし
家族や大切な人への思いやりや繋がりを深め
愛情と安らぎをもたらしてくれます。
 
心を静め、勇気と行動力を身に付け
失敗や不幸に負けず前進する様に導いてくれます。
 
特にピンクメノウは女性らしい魅力をアップさせ
優しさや愛情を満たし、心の傷を癒してくれます。
 
 
大粒のローズクォーツがとても存在感があり
濃い色のピンクメノウが主張し過ぎず
とっても可愛いネックレスに仕上がっています。
 
胸元に愛のパワーいかがですか・・・(^ー^*)
 
