パライバトルマリン。 
梅雨入りしましたねっ。
 
昨年より18日、平年より12日早い梅雨入りらしいです。
 
まだ5月なのに・・・早いっ!
・・・と思ったけど、5月の梅雨入りは3年ぶりだそうで
3年前の記憶も定かではない自分にビックリですf(^ー^;
 
1951年以降3番目の早さだそうですよっ。
 
いつまで続きますかね・・・雨降りの日。
 
今年こそはレインブーツ買うぞっ!
・・・と思いながらお財布と相談中の私ですf(^ー^;
 
 
今日は先日入荷した
ちょっと神秘的な色の【パライバトルマリン】の紹介です。
 
 
この【パライバトルマリン】は
気持ちを新たに物事を始めさせてくれる石で
この石を身につけると持ち主のエネルギーがリフレッシュされ
心地よい気持ちへと転換させてくれます。
 
心身にある不穏な思いを全て浄化してくれ
辛い過去や厳しい現状から救い出してくれます。
 
自分自身に厳しくしていた価値判断も手放させてくれ
愛でハートが満たされます。
 
周囲の人を魅了し持ち主の人気を高める効果もあります。
 
 
透明度のあるモスグリーン・・・って感じの色の石ですねっ。
 
見ているだけでかなり癒されます。
・・・って私だけかな・・・f(^ー^;
 
私のエネルギーもリフレッシュしてクリアな状態にして欲しいです
。+゜d(≧ω≦*)。+゜
 
 
