新月。・* 。゜・*。゜ 
毎日暑いですねぇ~
どうなっちゃっているんでしょうか・・・地球・・・
 
夏が来る前に既にバテバテな私に更なる試練が・・・
 
おうちのリビングのクーラーがこわれてしまいました( ̄▽ ̄;)
 
私はなんとか生きていますが
私が出掛ける時
ひとりぼっちでお留守番しているわんこの事が心配で・・・
犬も熱中症になるんですかね・・・
 
 
・・・と我が家のつまらない話は置いといて・・・
 
 
明日の新月のお知らせをしますねっ(^ー^*)
 
 
新月は地上に美しい浄化のエネルギーに満ちあふれた
神秘的なエネルギーが降り注ぎます。
 
新月ははじまり。
新しい事を始めるには最適の日です。
 
 
明日の新月は17時55分☆蟹座でおきます。
 
蟹座は母性や家庭・家族を司る星座。
 
とても情緒深く、繊細で傷つきやすい面があります。
 
安定・成長・育成や親密さ慈愛・労りなども支配する
優しい星座です。
 
新月のお願いはこのような事を中心にお願いすれば
叶いやすいですよっ(^ー^*)☆
 
新月の神秘的なエネルギーいっぱい感じて下さいねっ☆
 
パワーストーンの浄化も忘れずに(▽≦*)~☆