エンジェルシリカ 
 
最近私がお店に出てる日にエンジェルシリカをすすめる先生の声を良く聞きます
 
エンジェルシリカをお店で初めて見て
淡い紫色にマーブル模様であまりの可愛らしさに胸が、「キューン」となりました
 
 
エンジェルシリカってどんな石ですか?
先生に聞いてみました
 
「癒しの力がとても強く霊的能力を高め、浄化にも優れたストーン」
 
また、
「解放させてくれるストーンなので、優しい気持ちにしてくれますよ」(^o^)/
 
と言われ、ますます大好きになりました。
 
優しい気持ちをもっと前向きにさせてくれる、ローズクォーツとあわせるといいですよ
 
と先生のアドバイスで、早速ブレスを作成
 
 
見ているだけでも穏やかな気持ちになれますよね
 
気持ちが張りがちな世の中で、ついつい人を攻撃してしまうこともあるかと思います。
 
皆さんもエンジェルシリカで優しい気持ちを取り戻しませんか?
 
 
