本当に必要なもの。 
 
自分にとって必要ではない物を手放せないのはなぜでしょう・・・。
 
 
「断捨離」・・・大辞泉によると
不要な物を断ち、捨て、執着から離れることを目指す整理法。
と言う事ですが・・・
 
物質的にも精神的にもなかなか難しい事ですよね。
 
 
そこで・・・
少しだけ石のパワーをもらって自分を整理してみてはいかがですか。
 
 
 
 
これからの季節にピッタリのブルートパーズ。
 
透き通った水色がとても素敵な石ですヾ(>ω<*)。・゜*。・゜*
 
 
ネガティブな思考に陥ったり、心が混乱してしまった時など
自分の想いや心の中を整理するお手伝いをしてくれます。
 
そして・・・
自分が本当に望むものや必要とするものとを引き合わせてくれます。
 
 
 
必要ではないものを取り除く事により
自分が本当に必要とするものが見えてくるのかもしれませんね。
 
 
そうする事で希望をもたらし、幸せへ・・・そして成功へと繋がるのでしょう。
 
 
 
私も常に心をクリアにし、自分が本当に必要とするものと巡り合たいものです。
・・・(^艸^*)。・゜*。・゜*