お花のエネルギー 
最近
フラワーレメディという
お花のエネルギーを使ったコンサルテーションを始めました
 
 
お花のエネルギーとは
水の中に摘んだお花を入れ太陽の光に3時間置いておくと
その花のエネルギーがお水に伝わるのです
 
それを数滴飲むだけで、様々なお花の力に助けられるんです
 
えー
たったそれだけ?
と思われる方もいらっしゃると思いますが、これは、イギリス人のバッチ博士が探しだしたもので、世界の多くの国で親しまれいるものなんですよ
 
 
ラピスでは、西洋占星術からお花の種類を導きます
1つのボトルに7種類までいれることができるので、悩みが複雑だったり、問題を色々と抱えている人でも、きちんと自分に必要なものを取り入れる事ができます
 
 
例えば、恥ずかしがりの子どもさんとか、失恋した後によいもの、夜眠れない方、何かショックを受けた時、等々…。
そのときどきの感情にあったレメディがあるのです
 
 
石は外側から私達を助けてくれます
フラワーレメディは内側より助けてくれるのです
 
 
ラピスでは内からも外からもお客様の助けになれたらと思って、このコンサルテーションを始めることにしました
 
きっと、自分が自分らしさを取り戻せる
そんなコンサルテーションです