アメジストドーム 
 
とても綺麗なアメジストドームがラピスに入りました
 
大き過ぎず、小さ過ぎず、高さ約25センチ位でお家に置くにはお手頃サイズ
 
 
淡い紫色でとても優しい波動を感じるとともに
 
凜とした力強さをも感じさせてくれます
 
 
 
アメジストドームは
浄化力にとても優れ、
邪気を祓い波動を上げてくれます
 
 
玄関は良い気も悪い気も入って来るところなので
 
玄関にアメジストドームを置くことで、邪気を祓い良い気だけを家の中に取り込んでくれます
 
また
受験生のいるお家では
勉強部屋に置くことで、集中力を上げ、勉強へのやる気をおこさせてくれたり
 
不眠でお悩みの方は
寝室に置いて不眠解消!
心地良い眠りをもたらしてくれますよ(^_-)
 
 
アメジストドーム
 
見れば見るほど神秘的です
 
長い年月をかけて、大地のパワーを溜め込み
こんなにも美しい物をつくりあげる…
 
自然の力はホントすごいですね
 
 
 
アメジストドームで
お家の中の波動をぐ~んと上げ、良い気でいっぱいにすることで
家族、み~んなの開運にもつながりますよ♪
 
 
