11月、星からのメッセージ 
明日(31日)は、ハロウィンですね



これから
冬至に向けて、夜の時間がどんどん長くなり、秋の夜長を感じる季節です

ただいま、太陽星座は蠍座ですが、同じ蠍座にある反省を強いる土星と、思考の水星が、同じ位置に近ずくので

これまでの関係性への気づきや、関わり方に表面上だけではすまされない、深い部分での気持ちが浮かび上がって来ます

自分に取って大切な人なら、ますます深めあう関係に、そうでない人なら、別れが…

しっかりと、見つめることがポイントです

長い夜にぴったりな配置ですね


3日のさそり座の新月は日食の日でもたるので、
それまで、ゆっくりと見つめてくださいね

深く自分を見つけることにより、きっと
新しい自分に出会い、一皮むけた存在になれそうです


11日からは物事がスムーズに流れ出しそうです


さらに、18日には、牡牛座での満月です

お金など現実的に価値あるものへの興味が向いてくる月ですので
五感をフル活動させて、Joy(楽しく楽に)過ごしてくださいね

少し、リッチに過ごすのもおすすめです

では、素敵な11月をお過ごしくださいね
