新月 
1月31日の6時39分は、水瓶座で新月を迎えます。



今月、2回目の新月です。

1回目の新月は
2014年の元日に、山羊座で迎えました。
それは、まるで今年一年がインパクトある幕開けだよと教えてくれる新月でもあったのです

新月は、願い事をする日です。
重なった元日の初詣は、新しいスタートを切るには最適な日でしたね。

そして、31日には2回目の新月。
同じ月に新月があるのは、とても珍しいのですよ。

これは何回も何度でも、自分らしくあって大丈夫だよって月からのメッセージなのではないかしらと思っています(^^)

星の配置も、水瓶座は自分らしくワクワク感を大事にする星座です。

それに、山羊座に冥王星と金星
牡羊座に天王星
蟹座に木星の配置が、
社会のシステムや構造を根底からくつがえして、変えていく。そして、新しい価値感でもって、再構築してねと言ってます。

私たちは、
変化変容する事を恐れずに手放して、更なるステージに進んでゆく…。

そんなメッセージなのです。

このメッセージは
今までも、何度も何度も出てますが

今年は、ますます揺さぶりをかけながら私たちに伝えてきます。

どう変わっていくのか?

意識を未来に向け、より良い世界へ向かって行きたいですね。

ストーンちゃんの浄化も意識を向けてくださいね。
