新月 


明日の3月1日、17時00分に魚座で新月を迎えます。

今月は、1ヶ月に2回新月がおきます。

1月にも2回あり、1ヶ月に2回ある新月は珍しいのですよ!
と書きましたが…
その時のブログはこちら→新月

今月の新月は、1月の新年と共におきた新月での、「新しい方向への舵取り」の流れのピークにおきる
一回目の新月です

「変容」

変わっていくもの

今、まさに自分の環境が変わっていて、流れにスムーズに乗れた人

それは、今まで、自分を見つめ、本当の自分を探し出すことができたんだと思います

それで大丈夫ですよ(*^^*)


環境は、変わっているのだけど、なんだか「迷い道」に入って、光が見つけられない人
それは、本当に、自分が望んでいるものですか?
もしかして、潜在意識に思っているものと、意識的に思っているものとのギャップはないですか?

「本当に、望んでいるもの」は何ですか?

それに気がつかないのは、もしかして、古い考えや、行動パターンなのかもしれませんよ

今回の新月

少し、立ち止まり考えてみる
そんな新月です

ストーンちゃんも休ませてあげて下さいね











