【全体編】5月の星からのメッセージ 
4月後半に起きたグランドクロス

5月の上旬には徐々に形を崩して終了していきます

「変化、変容」をすることを恐れずに手放してさらなるステージに進まれたと思います

新しい何かが生まれ
自分に本来備わっているバワーを目覚めさせて再生していきます


5月は
「新しい自分が他社との交流によって、お互いの違いを認めて、相手を受け入れていく」
そんなテーマになりそうです

他者との交流は、なかなか激しいものになりそうですが
ぶつかり合いながら本音を言い合うことで
理解しあえていきます

15日には、蠍座で満月を迎えます
とことん、突き詰めていく星座です

深く、掘り下げていくことで、見えてくるのでしょうね

3月から逆行していた火星が
20日には順行に転じます

人間関係や仕事において問題があったことなどがスムーズに流れだします

29日は、双子座で新月です
楽しいコミュニケーションが取れそうです
ワイワイ、ガヤガヤ
美味しいお酒に、食事と
賑やかに~

新緑の綺麗な季節です

素敵な5月を楽しんでくださいね