ありがとうございました 
こんにちはなつみです
本年も残すところあと1日となりました。



今年もラピスをご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

振り替えると、今年は自分のこれからについての決断を大きくしていく年となりました。

これは2016年の星回りとして、
山羊座に滞在している冥王星と天秤座の木星、牡牛座の天王星が直角三角形を作り出していることで、反発しあう星回りを作り出したことが大きく影響しているのではないかと思います。

更に11月29日の射手座の新月、12月29日の山羊座の新月を迎え、
2017年の新しいステージへ向けて「変化・変容」を促していこうという流れがありました。

皆さんはどうでしたか?
変化変容とは”人生において、何が大切で、何を大事にすべきことなのか”について考え、新しく動き出していくことです。

これからの人生を考え
一体自分にとって大切にしていきたいものは何か

それは新しいものを得ることかもしれません
今までの繋がりを絶ち切っていくことかもしれません
 
12月19日から始まる水星の逆行により、この「何が大切か」については、ゆっくりと考えて大丈夫だよというメッセージが送られてきました。

そんな中で明日は新年を迎えます。

ゆっくりと2017年のビジョンを考えてみてくださいね。
 
年を明けてからの1月3日は火星と海王星が滞在している魚座に、金星が移動することで、精神的にも豊かになるときです。
今までの嫌な人間関係などのネガティブな思いを昇華できるでしょう。
 
水星が、4日には射手座へ移動し、12日には山羊座へ移動します。この日は蟹座の満月です。
この満月は活動宮のグランドクロスとなります。新しい課題で大きく移動するという合図です。
 
20日、太陽が水瓶座、28日、火星が牡羊座に移動し、水瓶座で新月を迎えます。
この時の新月は、自分の決定に裏切られそうです。
もう一度初心に返って考えてみるのも良いときとなりそうです。

私もこれからについてゆっくり考えながら新年を迎え、星のメッセージを受けとり、ラピスは更なる高みを目指していこうと思います(^-^)

まずは新年初売りの4日!!!
ラピスは10%~30%オフの初売り開始です♡
ぜひ皆さん起こしくださいませ

それではよいお年を

スポンサーサイト