2019年ブレス 
こんにちは、なつみです(^^)

今年が始まり、あっという間に一か月が経とうとしていますね…。

ここで今年のテーマをもう一度振り返ってみます。





今年は亥年



象徴されるのは『大地』


大地に湖水をたたえ、新緑の芽が生えてくる…といったイメージです。




地に足のついた生き方がツキをよぶので、計画をしっかりと立てて、何事にも取り組みましょう。





いかがですか?


一月を過ごしてみて、この通りに過ごしていっているでしょうか?


「何もできてない~」


という方!!!


安心してください


実は東洋占星術では、一年の始まりは節分を過ぎた二月四日から。

なので、充分今から、今年の流れをつかんでいくことができますよ(*^-^*)


まずオススメするのは「マイカレンダー」のセミナー



一年の自分の星巡りを知り、どう過ごしていくかを決める…と、今年のテーマにぴったりのセミナーです。



そして、もう一つオススメするのは「2019年ブレス」





最初にもお伝えしたように、今年のイメージは



“大地に湖水をたたえ、新緑の芽が生えてくる”



そのテーマに合わせたブレスをお作りしております。


大地はシトリン



太陽の象徴とも呼ばれ、そのエネルギーは明るく、持つ人に満足感を与えてくれます。潜在能力を引き出し、心身のバランスをとって、暖かいエネルギーで包み込んでくれるでしょう。


そして澄んだ水をたたえた湖はアクアマリン



聖母マリアのような優しいエネルギーを持つ石です。
この癒しのエネルギーで、持つ人の精神を鎮めて、ネガティブな感情を癒し、穏やかで平和な気持ちに導いてくれます。


そこに芽吹く新緑の葉がヘモミルファイト



新しい風を吹かすように自信を向上させ、自分がもつ能力を正しく評価することができます。
生きる喜びを取り戻し、過去からのトラウマも清算してくれるエネルギーも持ちます。




メインブレスと一緒につけても大丈夫なようにお作りしております


✨自分の運気に今年を上手く乗り越えるプラスの運気を上乗せ✨

といった感じにつけてもらえたらと思います

明日から販売しますので、ぜひお買い求めくださいませ🎵