ビジョンオブジュピター 
今日はラピスで「ビジョンオブジュピター」のセミナーがありました



1年前にも木星が獅子座に移動するということで
ビジョンオブジュピターのセミナーを開催しています

昨年に続き2回目のセミナーです

まずは、今回の「乙女座の木星」の特性を知ってもらい、どのようにそのエネルギーを受けとればいいのかをお話させて頂きました(^-^)

そこから、

12年前の乙女座の木星
この時期、何があったかどの様に過ごしていたのか振り返ってみると

「知っていればよかった~」
や、
「分かっていればこう出来ていたのかな…」といった声が

そこから、では今回はどう過ごせばいいかをテーマ別に確認していきました
これで今回はバッチリエネルギーを受けとれます(^-^)

そして最後に、
お伝えした開運行動を実戦していくために、
フラワーレメディのボトルを作ってお持ち帰りいただきました

占星術にフラワーレメディ、パワーストーンと盛りだくさんなセミナーとなりました♪

いよいよ8月11日に、乙女座木星のエネルギーが地球に届きます

皆さんが上手く受けとれますように(*´-`)

スポンサーサイト
 

秘密にする