ビジョン オブ ジュピターを受けて… 
先日、ビジョン オブ ジュピターのセミナーを受講されたRさんよりメールが届きました

Rさんは
木星のエネルギーを感じることで、素晴らしい自分の発見があったみたいです(セミナー前は腰が痛いし、今 泣きたい気分なんです…と言ってらしたんですが..)

今回のセミナーでは、皆さんの心の声が聞けて、充実なセミナーでした

昨年のセミナーでの発言からの違いを、皆さん感じていらっしゃいましたよ

木星のパワーを受け取って
ますます素敵になられるでしょうね


ラピスでは、様々なセミナー、イベントを開催してます(^-^)/

木星のセミナーも、ご要望があれば開催しますよ!
気軽に声をかけてくださいね♪

では
Rさんの感想をシェアリングしてくださいね

☆..・..・.☆.・.・☆.・.☆☆☆

今日は木星のセミナーありがとうございました。
まるで憑き物が取れたような清々しい気持ちです。

腰や肩に憑いてたんですね、ブラックな私が。

本当に軽くなって、顔も軽くなった( ^ω^ )

そして、ユニクロではないけど白シャツを買ってみました。まずはここから。

かわいい布も買ったので、布ナプキン製作の準備も整いました。

そして、頑張るんだけど、無理はせず、心と体に優しいことを少しずつでもしていけたらいいなと思っています。

色々なことに気づき、いい出会い、シェアが出来たセミナーでした。ありがとうございます。


また、イベントやセミナー、楽しみにしています。

スポンサーサイト
 

秘密にする