8月星からのメッセージ(星座別) 
8月星からのメッセージ

牡羊座


11日の木星乙女座が多方面な才能を発揮させやすくしてくれます
それによって責任感も増してくるので上手にストレスを発散してくださいね
14日の新月は楽しいことが沢山あるので暑さに負けず夏を楽しんで下さいね
30日の満月ではヨガをしたりしてしっかり自分を見つめる事が大切ですよ


牡牛座


11日の木星乙女座が人生を楽しくさせ外へ向かって発信したくなる時です
14日の新月は住環境にプラスの影響を与えてくれるので部屋のリフォームや模様替えなどに目を向けられたら良いですよ
30日の満月は積極的に出かけましょう
活動したぶんだけあなたに強い味方が現れます


双子座


11日の木星乙女座は信頼できる人間関係を築く事があなたにとってプラスに働くこととなりそうです
14日の新月は知識や情報を身に着けていくことが大切になります
30日の満月は仕事での朗報が聞けそうですよ


蟹座


11日の木星乙女座は将来設計などを考えるあなたにとって行動に責任がでてきます
14日の新月も30日の満月も経済にもスポットが当たるのでお金の得方、使い方をしっかり考えましょう
自分だけが喜ぶのではなく相手も喜べる上手なお金の使い方を学んで下さいね


獅子座


11日の木星乙女座は2014年夏以降一年間に渡って木星の恩恵を受けたあなたは次のステージに行き、それを実際お金に替えるためにはどの様な行動が必要なのか考える時です
14日の新月も獅子座で起こり大切なタイミングなのでしっかりイメージングしましょう
30日の満月は今まで積み重ねてきたことが現実的に行動しなさいと教えてくれますよ


乙女座


11日の木星乙女座は全ての始まりの時です
真っ白な気持ちになって楽しんで行きましょう
14日の新月はどの様な可能性が自分にはあるのか考える事が必要なときです
30日の満月は自分の考えを親しい人に相談してみましょう


天秤座


11日の木星乙女座は自分の才能などを肯定的に考えてみることが大切です
本当の自分になるために自分を見つめてみましょう
14日の新月はイベント等に出かけて新しく知り合う人たちとの交流が必要になります
30日の満月は静かに自分を見つめる事が大切ですよ


蠍座


11日の木星乙女座はやっと長いトンネルを抜けたあなたにとって今は動く時と知らせてくれているようです
14日の新月、30日の満月とも好調な時なので同窓会や交流会等の参加やSMSの活用なども積極的にしましょう


射手座


11日の木星乙女座は仕事について積極的に動く事によって運が味方をしてくれます
14日の満月は自分の不安を乗り越えてポジティブに動く事で木星のエネルギーをさらにパワーアップさせる事ができますよ
30日の満月はプライベートな面で光が当たるので結婚等に目を向けると良いですよ


山羊座


11日の木星乙女座は色々な世界へ目を向けて行き絆を深めていくときです
14日の新月は金銭的に恵まれる時なので夢を叶えるためにローン等を組む時にも良い時です
30日の満月は小旅行をすることでチャンスを得ることができるときです
夏の疲れも出やすいときなのでゆっくり休養しましょう


水瓶座


11日の木星乙女座は恋愛運が良い時なので相手とより絆を深めて金銭面でも恩恵を受けやすいので何かの形でお金を手にできるでしょう
14日の新月はこの新月をきっかけに結婚話しが出たり、既婚者なら新しい目標を見つけられたり
30日の満月も金運をサポートしてくれるので豊かな生活をエンジョイできそうです


魚座


11日の木星乙女座はパートナーシップを組む相手と関係が発展していくので
14日の新月からも自分の役割が見えてきます
責任を持ってコツコツとやり抜く事などにスポットが当たるので忙しい毎日を送ることとなりそうです
30日の満月も自分を肯定できる満月となりそうです
自分を認めてあげる事が大切ですよ



 

秘密にする