English Lapis(^-^) 


Ta-da!

実はラピスでは毎月英会話教室が開催されています(^-^)

第2金曜の夜の7時くらいから始まり、大体1時半ほど学んで、何とたったの千円✨✨
毎回基本的な英会話はもちろん、ミニ情報まで教えていただき、とっても楽しい会です(^-^)

そして会がおわってからの食事会も楽しみの1つ

今回はキムリムがな、な、なんと獺祭を手にいれたということで、持ちよりでラピスの会を開催しました



Ta-da!

最初にも書いたこの、「Ta-da」は、英語で「ジャーン」という意味だそうです(*´-`)

参加希望者の方がいらっしゃいましたらぜひご連絡ください♪

いつでもお待ちしております(^-^)
 

秘密にする