木星が乙女座に移動しましたよ~ 
今日11日に大吉星である木星が獅子座から乙女座に移動します

乙女座さんたちの
「待ってました~🎵」の声が聞こえてきそうです(*^^*)


さぁ
今日から約一年間乙女座木星の幸運エネルギーを上手く自分の物にしていきましょう

そのために…

仕事面では
几帳面にコツコツとこなしていく

プライベートでは
家族の一員としての自分の責任を遂行する

乙女座は几帳面な星なので
お部屋の掃除・整理整頓をする

ファッションでは
スカートにハイヒールとお嬢様ファッション等が幸運につながりますよ(^_^)

ラピスでは木星の移動に合わせて
「ビジョンオブジュピター」のセミナーを開催しました

この一年、どの様に過ごせば良いのか
開運行動も個々に違うんですよ

詳しく知りたい方は「ビジョンオブジュピター」のセミナーをオススメします

ご希望ごあればセミナー開催の予定を組みますので
遠慮なくご連絡下さいね(*^^*)

 

秘密にする