新月 
14日に、獅子座で新月を迎えます

今回の新月は
11日に木星が乙女座へ移動した後に起こるので

これまでの獅子座 木星と
乙女座 木星のエネルギーとの切り替えが上手いくようにとの配慮の新月です

獅子座 木星では
「自己主張、自己表現、肯定、愛、強さ、美しさ」などがキーワードとなりました
ですので、自分が主役となり
何がやりたいのか?
ワクワクするものは?
などと考えさせ

「私は、これが得意なんです」と自己アピールすることで、大吉星 木星のエネルギーを受け取る事ができました

乙女座 木星では、この自己肯定、表現したものを
どれだけ、コツコツとやりとげる事ができるか?がテーマとなります

今回の新月
一年かけて見つけた自分

それを具体的にやっていく
そんなイメージングをしてみてください

何を、努力して積み上げていかないといけないかがコツコツみえてきます!



では、素敵な新月を~♪



ストーンの浄化もお忘れなく

 

秘密にする