満月 
8月30日
魚座で満月を迎えます



今回の満月は
木星が乙女座へ移動後(8月11日)初めての満月になります

14日の新月は
乙女座 木星
移動 直後の新月でしたが

これまでの獅子座木星と
乙女座木星の
エネルギーとの切り替えが
上手くいくようにとの配慮の新月でした


獅子座の木星では
「自己主張、自己表現、自己肯定、強さ、美しさ」
などがキーワードとなりました

ですので
自分が主役となり
何がやりたいのか?
わくわくするものは?
などと考えさせ
「私はこれが得意なんです」
と自己アピールすることで
大吉星 木星のエネルギーを受け取ることができました


乙女座木星では
この自己肯定、表現したものをどれだけコツコツとやり遂げることができるか?
がテーマとなりました

前回の新月は
一年かけて見つけた自分を具体的にやっていく
そんなイメージングをする新月となったはずです

とはいえ
『自己主張』から『コツコツ』の大幅なシフトチェンジにそろそろ疲れが出る頃です


今回の満月は
そういうお疲れが出たあなたに優しさでもって
「これぐらいでも大丈夫ですよ」とゆとりを与えてくれる満月です


海王星と重なった満月でもあるので
夢やビジョンを広げさせてくれます


ですのでこの満月は
直感だとか
ひらめきなども冴えてくる満月となります


夏の疲れも出やすいときです
リラックスして今回の満月を迎えましょう


ストーンもリラックスさせて下さいね(*^^*)


スポンサーサイト
 

秘密にする