9月 星からのメッセージ 

9月の大きな特徴として

13日に乙女座の日食
28日牡羊座で月食というイベントがあります

日食、月食は
地球のゲートが開き
大きな宇宙のパワーを受け取ることができるといわれています
 
13日の乙女座の日食では
物事を客観的に分析し、行動したりすることができるでしょう

28日の牡羊座の月食では
自分を信じ、信念を行動に移す勇気をくれるでしょう

他にも日食月食の時には
ビジョンやひらめきなどを得やすいとされています

世の中の動きも激しいものになりそうです
 

6日から金星が順行に戻ります

うまくいかなかった恋愛や、金運などがスムーズに流れるはずです
 

18日は水星が逆行し、土星が射手座へと戻ります

水星が逆行すると
人間関係で行き違いがおこりやすくなったり
連絡が上手くいかなかったり
交通渋滞がおきたりと
トラブルなどが多いい時です

冷静に、一呼吸置いて行動しましょう

土星は『試練の星』と呼ばれ
私達が成長するためには
努力や忍耐を強いる星ですが
去年の暮れに射手座へ移動して
「新しいことに挑戦することをする」ように促しました

しかし今年に入り
3月15日~8月2日まで逆行していましたので
2014年12月24日までの三年間にのあった
辛い試練で
再び考えてみるように
といってきてたので
何かとモヤモヤ感もあったことでしょう

しかし
逆行も終了して、再び射手座へ戻りました

射手座 土星は
思い切って色々挑戦してみることで

不安や恐れを手放していけるので
楽しそうと思うことを、思うままにチャレンジすると良いのです

ですので
そんなに怖がらないで大丈夫!
Let' try!

土星を楽しみましょう

 
23日は太陽が天秤座に移動
25日は火星が乙女座へ移動
冥王星が順行に戻るころには

2011年あたりから続いた
「変容」のクライマックスとなります

あなたがどのように
サナギから蝶になるかが見えてくるタイミングです


 

 

秘密にする