日食の新月 
13日に乙女座で新月を迎えます

今回の新月は日食です

日食は地球の扉のゲートが開き
大きな宇宙のパワーを受け取ることができます

ですのでこの新月は
しっかりと瞑想などをして宇宙のパワーをいただきましょう

では、具体的にどのようにすれば良いか
それは、瞑想することをお勧めします

瞑想時に
あぐらをかくか椅子に座るかして
背筋は伸ばし肩はストンとおろした状態にします
そして手は合掌をして目を閉じて宇宙に尋ねてみましょう

その時にキャンドルやお水を用意されるといいですよ




尋ねる内容としては
2011年・2012年から2015年3月まで
合計7回形成された
山羊座(冥王星)と牡羊座(天王星)天秤座(水星)のトライアングルが何回も「変容」することを言ってました
それは
親などから植え付けられた価値観とか既存の社会システムを打ち破り
自分が好きだと思うことをどんどんトライして進んでみる

この事に対して
自分が好きなこととは?と

自分を客観的に分析して行動するにはどの様な形が理想なのかと
問いかけをすることで
メッセージが降りてくるのです


しっかりとイメージングしていきましょう

現在
乙女座には
大吉星「木星」が
魚座にはビジョンを見せてくれる「海王星」がいますので
とても大きな器で
自分にとって必要な物を引き寄せることもできます


このパワフルな新月が
あなたにとって
素晴らしい日となるようにしっかりと準備をしていきましょう

2016年3月9日まで影響が続く特別な新月です

約半年をかけて
自分のやりたいことをするためにはしっかりとビジョンをみたり、どのようなやり方があるか
どのような仲間が必要か
のど、具体的な方向で進んで行くことを応援してくれますよ

ストーンの浄化も忘れないでね♪


 

秘密にする