アロマテラピー 
こんにちは~キミリムです(^з^)-☆

今日ラピスではアロマテラピー講座がありました



テーマは「季節の変わり目 スキンケア」で
オリジナル化粧水作りです

夏の紫外線や暑さでお肌もお疲れ気味

秋へと季節の変わり目で乾燥もきになります

本腰を入れて肌のお手入れをしたい時期にぴったりです~🎵

香りのレッスンは「ローズウッド」
私の好きな精油の一つです




私はフランキンセンス・ゼラニウム・ローズウッドで作りました(^_^)

若い人は爽やかで若々しい香りに仕上がってましたが
それに比べると私の香りは干し草~?に

大爆笑(^o^;)

いえいえ「成熟した大人の香りですよ」の声に
助けられました(笑)

私はこの香り気に入ってるんですよ~🎵

今日一晩寝かせて
明日から化粧水パックに励みま~す

成熟した大人の香りで…

次回は12月
クリスマス企画ですのでお楽しみに~

ご参加お待ちしてます(*^^*)
 

秘密にする