わんこタロット59 
こんばんは!
今週のわんこタロットお送りします♪♪

今週はしょうちゃんです(*´ω`*)



なんと!
今回は動画でお届けします♪
いつもどうやって選んでるのか気になってた方、どうぞ見てください♪



動画が見れない…って方は
こちらをご覧くださいね





こんな風にもっていくと自然に選んでくれるんです…!

さあこんな感じで選んだ今週のカードは



「塔」でした
いやぁぁあってしょうちゃんが拒絶してますが、選んだのはあなたよ?(^o^;)

塔は困難や崩壊のカード
なにかとトラブルの起こる週となりそうです
しかし塔により起こる災厄は自分のせいではなく、どうしようもないもの
「しょうがない」と捉え、いかに早く次に目を向けられるかが要ですよ!
 

秘密にする