ガーデンクォーツ 
こんにちは~キミリムです(^з^)-☆

今日は「ガーデンクォーツ」の紹介をしたいと思います



ガーデンクォーツは
水晶が生成する過程で周囲にある別の物質を内部に取り込んだものです

「取り込む」という生成過程から、財運をアップし溜め込むパワーがあります

また、強い決断力も促してくれます



水晶の中の内包物によって様々な表情を見せてくれます

まるで水晶の中に小さなお庭があるみたいで
見ているだけで癒されます(〃^ー^〃)

グラウンディングのパワーも強いので
地に足をつけ、肩の力を抜いて
自分らしくいられるようサポートしてくれますよ(*^^*)

心にゆとりを持ち、自然体の自分でいられるっていいですよね~
 

秘密にする