満月 
本日、27日は牡牛座で満月です



牡牛座の満月は
安定した状態を本能的に求めていきます

美味しいものを食べたり
音楽や芸術を観賞したりと
心を豊かにしていくことを求めます



24日に太陽が蠍座に入ったので
自分が求めるものに情熱を傾け
それを極める事によって
喜びを感んじ
また、それをシェアできる仲間がいればいっそうの喜びを感じるのです

この太陽と満月に対して

魚座の海王星が良い角度でサポートしてくれてます


ですので今回の満月は
充足感を与えてくれる満月です

身も心もリラックスできるでしょう


この、自分にリラックスする事を与えることにより

自分が抱えている問題を
哀れみや思いやりを持って
自分や、相手を
許したり受け入れることが出来ます

また
大きな癒しの作用で、わだかまりなども手放すことができますよ


頭で考えるのではなく
自然に自分が求めるものを取り入れる事によって
固くなった自分の心もとけていきます

素敵な満月を迎えてくださいね
ゆっくりと、満足できる時です



ストーンちゃんも
ゆっくりと、リラックスさせてあげてくださいね

 

秘密にする