新月 
12日、蠍座で新月を迎えます

蠍座は、太陽 水星が滞在しており
今回の新月は、この蠍座で重なり

乙女座の木星と調和的角度で迎えます
 

また、蠍座 水星と乙女座 火星の関係もあり

この事から
「1つことに自信をもって、コツコツ真面目に取り組んでいくこと」を促してきます
 
ですので、今回は
「自分の抱えている問題を哀れみや思いやりを持って、許したり受け入れたりする」
テーマに
“他者と心の深い部分で結ばれた故に生み出されたネガティブな思い(他人を恨んだり、妬んだり)”
といったものを上手に解決させてくれ、
自分自身のバランスを取っていくことを私たちに教えてくれてます
 

 

 
 

秘密にする