北投石 
こんにちは~キミリムです(^з^)-☆

今日は「北投石」を紹介したいと思います



北投石は
古くから「万病に効く薬石」と言われ
世界で、日本の玉川温泉と台湾の北投温泉の2ヵ所でしか採れません

ラジウムを含有し自然放射線を発することで細胞を活性化し
免疫力・自然治癒力を高めてくれます

他にも、遠赤外線やマイナスイオンなどが強く放出されてます

別名「医者いらずの石」とも呼ばれてるです(^-^)/




可愛いハート形です

カッサプレートなんですが
ネックレスのトップとしてもよく
マッサージしたいときは、直ぐに使えて便利です(^-^)/

健康になりたい
健康であり続けたい方に是非オススメします(*^^*)

 

秘密にする