アロマテラピー 
こんにちは~キミリムです(^з^)-☆

今日、ラピスではアロマテラピー講座がありました



クリスマス企画で「オリジナルエッセンシャルオイル」です

アロマの香りを入れたアロマペンダントを作りました

今回はアロマカードを使い
今、自分に必用なアロマは何か
カードを3枚引いて出していきました

みんなびっくり!

「そうそう、今の私にぴったり」の声

私はティーツリー・ゼラニウム・ローズウッドでした

元気にリフレッシユできるような精油たちが出ました(^o^;)



精油の講義は
女性性を上げてくれる「イランイラン」でした

濃厚な香で私にはちょっと苦手な香りでしたが
効能としては必用な気がします(^-^;

今回のように香りや意味を気にせず選んでみるのも新鮮で楽しかったですよ(*^^*)


次回のアロマテラピー講座は
H28年2月6日(土曜)
14:00~
冷え性対策で「フットマッサージオイル」作りです

楽しい時間を一緒に過ごしませんか

参加お待ちしてます(*^^*)
スポンサーサイト
 

秘密にする