クリスマスプレゼント 
こんばんは!みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

我が家ではいつもわんこタロットを頑張ってくれているしょうた君とうめきち君にもクリスマスプレゼントをあげました!(^-^)/

おもちゃのタコと犬のぬいぐるみです♪

そうしたらしょうた君、思いの外タコが随分お気に召したようで…。

クリスマスの夜中おもちゃで遊んでいました(^o^;)



はあはあと息を切らしながらも遊びまくり…。



うめきちが近づくとみるや、ウーと唸ってすっかり自分のものに(^o^;)

先日はうめきち君の誕生日お祝いということでケーキも食べ



二匹に「いつもありがとうね」という気持ちが少しでも伝わっていたら嬉しいですね(*´ω`*)
 

秘密にする