新月 
明日10日
山羊座で新月を迎えます

1日に元日を迎え
2日、水星が水瓶座へ移動
3日、火星がさそり座へと移動しました
5日、8日と水星 木星が逆行を始めて
この一連の流れは
思考が過去へと向きがちになり
トラウマが思い出されることとなりました

そんな中
今回の新月は

山羊座にいる冥王星と重なります

何回もお知らせしているように
山羊座 冥王星と牡羊座 天王星は7回もタイトな角度で
私たちに『変化、変容』を促してくました

今回の角度も、その影響は大きく
新月と重なって
私たちに『新しい価値観』を構築するために変化、変容を促します

山羊座は
勇敢にチャレンジするためにはどうしたらいいのかを考える星座です

今回の新月、いつものパターンを手放し

いつもだったら、選ばない選択をしてみましょう

大丈夫です
乙女座 木星がフォローしてますので、ゆっくりと自分を見つめさせてくれてます


2016年をどのように行動していくのか?

しっかりとイメージィングしていきましょう

きっと、貴方の進むべき道を星たち
が教えてくれるでしょう

ストーンの浄化もお忘れなく


 
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・
スポンサーサイト
 

秘密にする