竹原下見旅 
明日、竹原で出張ラピスのイベントをします(^-^)

実は竹原に行くのは初めてなんです…。
当日きちんと行けるか不安…(^o^;)
ということで観光を兼ねて下見に行ってきました!

広島から車を走らせて1時間
河内インターを降りてすぐに竹原へ到着

えっもう着いたの?
正直びっくりしました

ちょうどお昼だったので、竹原で有名だと聞いたお好み焼き屋の「ほり川」さんに行ってきました



蔵造りの内装でとても素敵でした


そのあとは街並み保存地区をぶらぶらと




事前に調べると「安芸の小京都」とあった竹原
この街並みを見ると納得でした


お好み焼きもおいしくて満腹
街並みの綺麗さで眼腹

明日もこの竹原で頑張ります!
お近くにいらっしゃる方は是非来てくださいね♪



場所は
Sylvie Nail
広島県竹原市中央2-7-18-203
090-3634-9415
です(*^^*)

 

秘密にする