釣った魚に餌を与える! 
寒い日が続きますね

沖縄に雪なんて
驚きですよねっ!

寒い為か、ラピスはゆったりとした時間が流れてます

ですので、今日は春の祭壇をつくったり、皆様からお預かりしているストーンをケアしたりと過ごしてました

そして、ゆっくりと紅茶なんぞを
飲んでいて

思ったこと


『夫婦の関係…』

長い時間夫婦をしていると
いろんな事がありますよね

がっかりしたり
散々嫌なことをされて、大嫌いになったり

でも、家族でいてよかったな
と思ったり

そんな、複雑な感情を長い間重ねた夫婦

お互いが、空気のような関係になる…

そんな中におこるトラブル沢山あるわけで(笑)

よく『釣った魚に餌はやらない』は男の人が、結婚した奥さんに言われる言葉だけど

それって、奥様達にも言えるんではないかなーと思います

男の人は、不器用で、わからない生き物です

女性なら当たり前の行動に
全く理解をしないし、
行動は、一つ一つやらないと出来ません

つまり、女性みたいに、スーパーよって、郵便局にいってはがきをだし、その後にどこどこ~なんて
出来ないんです

スーパーならスーパーで買い物
郵便局なら郵便局へいく

そして、男の人は
あまり過去の事を覚えてません

これは、鑑定していてよく思います


そんな不器用な男達

でも、お給料は全部渡してくれるんです
と言われる方が多いんですよね…

お給料を全部渡すことで
餌はやったと思っているんでしょうね

ですので、私達も
ご主人様に餌をあげることは大切ですよ

それは『笑顔』なんです

ありがとう♪笑顔

これが、ご主人への餌ですよ

これが、出来てない人
多くないですか?


『釣った魚に餌を与える』
今日から、仕事から帰ったご主人に笑顔で迎えてあげましょ!(ラブラブな頃に戻って!)

寒いので、温かいものをそえて…☆









 

秘密にする