立春を迎え私の一年… 
こんにちは~キミリムです(^з^)-☆

先日、先生の夢に長時間私が登場したらしく

気になった先生が翌日エンジェルカードで
私の今年一年をみてくださいました



流れに乗ること!
母性!
新しいことを始める!
直感力で進んで行け!
とエンジェルカードは教えてくれました

母性を磨き、直感力で「これっ!」て思ったこと始めてみる
そんな一年を送ると良いみたいです(^_^)

他にもルーン占い・龍占いも同じメッセージでした

心機一転新しいブレスを作ることにしました

ストーンからのメッセージも全く同じ
これだけ同じメッセージが出るって
どうよ!っ感じですが(苦笑)

自分が良いと思うことを学び、それをまた人に与えることによって自分が豊かになれる

以前はコミュニケーションがテーマで出てましたが

どうやら今年からは様々な母性を学ぶ事がテーマになってきたようです

これからは聖母の様な大きな心で全ての人を包み込めるよう精進あるのみ!ですね(*^^*)

スポンサーサイト
 

秘密にする