新ブレス作りました(^_^) 
こんにちは~キミリムです(^з^)-☆

春節を迎え気持ち新に自分のブレスを作りました~♪



ストーンからのメッセージで出た
スフェーン・アマゾナイト・ムーンストーン・マラカイト・ラブラドライト・水晶のブレスです

私は新しいことを始めることに「大丈夫だろうか、はたして私に出来るのだろうか」と言った不安な気持ちで尻込みをしてしまいます

そんな私の秘めた思いをストーンちゃんはメッセージで認識させてくれました

さすがストーンちゃん!解ってらっしゃる~

このブレスはそんな私に
自分が良いと思うことをまず言葉にして
「やります!」と宣言することで一歩を踏み出せるようサポートしてくれるはずです(^_^)

とにかく今年の私は前進あるのみ!だわ(笑)

スポンサーサイト
 

秘密にする