ピンクカルサイトクラスター 
こんにちは~キミリムです(^з^)-☆

昨日の満月パワーはいかがでしたか

私の太陽星座は天秤座なので
何時にもましてパワフルなエネルギーを感じましたよ(^^)/


今日は「ピンクカルサイトクラスター」を紹介したいと思います



ピンクカルサイトは
究極の愛の波動を持つ「愛」の石です

様々な形で傷ついたハートを癒し
愛する能力を高めてくれます



冬の寒さでギュッて縮んでいた身体が春の訪れとともに解きほぐされていくように
ハートも一緒に解きほぐしピンク色にしてください

ピンク色のオーラで包まれ
女っぷりをワンランク~ツーランクアップしましょう

春は恋の季節ですよ(*^^*)

 

秘密にする