天孫降臨の旅~下見編~ 
こんばんはー!
今夜は熊本からお届けしております(^-^)/

というのも5月に行う天孫降臨のバスツアーの下見にきているからなんです♪

広島から車で出発して、当日の予定通りに行動してみます
そこの神さま方に「5月に伺いますので、どうぞお願い致します」とお願いしてまわるのです。
今日は熊本の菊地渓谷に行って来ました



水の澄み具合、瑞々しい緑、しっとりとした空気…。
全てが素晴らしく、是非また皆さんと行きたいと強く思いました

少し足場が悪いので、ご参加のお客様はトレッキングができるシューズをご用意くださいね

登った先に見えるお宮はとても荘厳で…。
これは5月のお楽しみにとっておきましょう(^-^)゚ ✧ ˖゚

明日はいよいよ高千穂峡や幣立神社へ行ってきます
またブログをアップしますので、明日も是非覗いてくださいね!!

 

秘密にする