満月 
本日23日 21時01分に
天秤座で満月を迎えます

月食となりますので
太陽 地球 月とほぼ一直線となります

今回は、地球の影が少しはいるだけなので(半影月食)

肉眼ではわかりませんが
パワーは強力です!

ですので
ストーンの浄化をわすれないでくださいね(^^)/

クォーツ系やルチルなどは、お水の中で浄化をすると
ピカピカになりますよ~☆
(お水に弱い石もあるので、気をつけてね)

そうそう
今日は是非ともムーンウォーターを作りましょうね

ブルーボトルがあるならその中にお水を入れても良いですし


面倒なら、ペットポトルのまま

外においておきましょう(約3時間程度)

その際
『月のエネルギーでチャージしてください』と意図しましょうね

そのお水は、飲んでもよいですし
お風呂に入れても良いですよ

ボールにローズクォーツを入れたお水は、アンチエイジング水になりますので
美魔女になりたい方はぜひお作り下さい

飲んでも、ミストにしてお肌に直接かけても良いです☆

では、素敵な満月を~☆☆☆


















 

秘密にする