4月 星からのメッセージ 

 
4月…
 
春の陽気に誘われて
桜の蕾も開花し
春のエネルギーが全開です



そんな中
6日に水星が牡牛座
金星が牡羊座へ移動し

私たち人間もリラックスし
春の芽吹きを感じるように
外へ出るように誘います

7日に牡羊座で新月を迎えます
今回の新月
牡羊座に滞在の
『改革と革新を司る星』天王星と重なって
自分の人生を積極的に
切り開いていくように促します

4月は新年度の始まりで
入学式、新学期、入社式とスタートの月です

明るく、スタートを切れるようにと星たちも応援してくれています

 
しかし中盤となる
17日から
火星が逆行します(6月30日まで)

火星が逆行すると
やる気が無くなったり
やりすぎたりして
バランスが崩れやすくなります

焦って空回り・・・
なんてことにならないよう
注意して過ごしましょう

現在
火星は射手座にいて
5月27日に蠍座へ戻っていきます
そして、再び8月3日に射手座へ帰って来るのですが

火星は、『闘争本能と性的エネルギー』なので
蠍座に火星がくると
マグマ溜まりのように深く自分の中に溜まっていき
射手座に火星がくると、少しのタイミングで爆発なんてなりそうです

ですので、男性の場合でしたら
性欲のコントロールが…
なんてことになりそうです
只今、世間は
このような話題で沸騰しておりますが(笑)

厳しい世の中となってます
一瞬の隙が命取りとなりますので
気をつけてくださいね


また
18日には冥王星が逆行
(9月27日まで)

29日には水星が逆行
(5月22日まで)


なんだか逆行だらけの4月です

逆行が始まると
物事がうまく進まず
イライラしがちになりますが

物事が進まないということを
逆手にとって
十分に思考してから
動きだすことが出来ると
考えましょう
 

22日の満月は
さそり座で迎えて
このイライラした気持ちを
深い愛情で癒してくれますよ

 
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・
 

秘密にする