フラワーレメディと西洋占星術2 
今日は、フラワーレメディと西洋占星術講座の第2回目(全6回の行程)がありました

今回はまず西洋占星術で12星座のサインの特徴を学び、
その後レメディの選び方や使いかたについて学びました



講座が終わったあと、
今日は桜が満開だったのでみんなで桜を見ながらお弁当を頂きました(^^)

桜の下で過ごすことで、ハートのチャクラが開き
幸せをよびこみます

また、桜はハートを癒すレメディになるので、お弁当を頂いたあとで桜の花びらをみんなで集めました
これをガラスのボウルに集め、オリジナルのフラワーレメディを作ります♪



次回はこれを皆さんで飲もうと思います

スポンサーサイト
 

秘密にする