セレスタイト 

たくさんのセレスタイト(天青石)が入荷しました

私の大好きなストーンです

見ているだけで、お空の上で散歩している気分にさせてくれます


この子はブルーがとても綺麗
透き通ったブルーが今からの季節にピッタリです

セレスタイトは、天使とのコミュニケーションをつなげてくれるストーンです

メッセージをもらいましたよ
『迷わず進みなさい』ですって

今回の新月
わたしの月星座と重なって
ばしっと決めるようにと
背中を押してくれました

しかし、臆病な私は
(^^;)(;^^)えっーと
ジリジリと進んでるって感じ!

セレスタイトを通じてもらった天使のメッセージと共に
セレスタイトと共に
私なりの速度で迷わす進んでいきまっす!
スポンサーサイト
 

秘密にする