京都へ 
ナターシャです(^-^)

今回の留美子さんの大阪勉強会についていっておりました~

昨日は留美子さんは前回のブログにあったようにレメディの勉強会だったので、一人で海遊館へ。。。



1人きりの水族館なんて初めてです!
誰も、何も気にせずに、好きなものを好きなだけ眺めるって何て贅沢な時間の使い方なんでしょう

すごく心が癒されました

厳選キュート写真を少しだけ…。







かわいいいぃ!!

開演時間からずーっと巡って三時間
足も痛くなり、ベンチに腰かけながら一番大きな水槽を眺めていました

ベンチは二人がけの小さなもの
周りはカップルだらけの中、一人きりの時間を満喫です

すると…

なんと隣に外国人のイケメン男性が座ってきたんです…!!
「えっこれってナンパされちゃう?」
なんて胸が一瞬ときめいた私

そうしたら、更にもう一人の男性がベンチへ

二人がけベンチに三人です

しかも内二人は外国人男性なんてギュウギュウ詰めです

そんな状態で、なんとそのお二人はキャッキャといちゃつきだし…そう、男性同士のカップルさんでした

(*´-`)…

なんだか少しだけ傷ついた、大阪独り観光でした( ;∀;)


そして今日は京都へ

まずは二条城

色んな桜が満開でした!





昨日傷ついた私の心も、お花のエネルギーでチャージです



その後は嵐山へと行き、湯葉を食べ❤



そして天龍寺で雲龍図を見て急いで新大阪へ~!

今現在新幹線です

良い旅でした♪
スポンサーサイト
 

秘密にする