スピリチュアルジャーニー開講です 
以前からHPやメールマガジンでお知らせしていました、スピリチュアルジャーニーが、来月いよいよ開講します

この、スピリチュアルジャーニーでは、人生はスピリチュアルに彩られていることを学び

季節に沿ったマジカルワークをしていきます

5月1日にふさわしく、初回はベルテーンについて学びます

今回はベルテーンの祭壇をちょこっとご紹介しちゃいます



どうですか?見ているだけでわくわくしますよね\(^o^)/

この祭壇に奉られているもの一つ一つに意味があるのです…。

どういった意味があるのか、
どう過ごすのか…。

何のお祭りなのか…。

それはスピリチュアルジャーニー参加者の人だけが聞けること(*´-`)♥

まだ残席あります!
ぜひご参加ください♪

一緒にマジカルワークを始めましょう♪♪

ご興味のあるかたはラピスまで
082-236-9160
la-pis@rose.plala.or.jp
 

秘密にする